伊丹空港に行って来た | くろブロ -やってみるさ!-

くろブロ -やってみるさ!-

自転車を中心に気ままな日常を綴ります

今回の関西旅行(まだほとんどアップしてませんが)中に伊丹空港に立ち寄って来ました

しかもあの有名な一度は訪れてみたい千里川土手の撮影スポットへ


コンデジのマニュアルで頑張ってはみましたが限度がありますね


三脚なしでは厳しすぎました






近くのコインパーキングに車を置いて、

5分ほど歩くとこのスポットに到着します


空港の滑走路が見えた途端に思わず感嘆の声が出てしまったです


この時期はものすごく寒いのですが空気が澄んでいるのでとても綺麗に見えます


そして飛行機が真上を通過するので通過後の爆風がスゴイ!!

大迫力でした