満員御礼!「つなぐ夢・嬰児(いのち)の小川」 | アマ俳優で職工サラリーマンて、ずるい生き方?ていうようなブログ

アマ俳優で職工サラリーマンて、ずるい生き方?ていうようなブログ

昭和のど真ん中1961生まれ
俳優歴36年
職工歴31年
地方には、地方の生き方がある
ありのままに、残りの人生も
楽しみたい・・・

演劇「つなぐ夢・嬰児(いのち)の小川」

無事終了することができました

たくさんの方々のご観劇、誠にありがとうございました

 

過去ログのタイトルで、リベンジ公演と書いたのは、

コロナ禍のため、4年前無観客公演を余儀なくされた

メンバーが多く携わっていて、つまりは、

4年たてば、高齢化は進むわけで・・・ガーン

 

それでも、M先生の台本は、見事としか思えない当て書きであり、

役者陣も稽古を進めるほど、葛藤、昇華、葛藤、昇華

とレベルアップしていき、なんとか本番にまにあった?

という感じでした???

 

それにしても、なんと、あたたかいお客様でしょう

袖で待っていても、笑い声が絶えない笑笑笑

そうかと思えば、哀しいシーンでも、

静かにきいてくれている(推測笑い泣き

たとえ、身内受けだったとしても、どれだけ

私どもに、スベル勇気爆弾をいただけたことか滝汗てへぺろ愛

本当に本当に、ありがとうございました

 

最後になりますが、総合総合文化会館大ホール関係者の皆様

上演に当たり、多大なるご支援ご協力をいただきました

この場をお借りして、みんなの気持ちを代弁させていただきます

 

無観客公演「助産婦ツルさん」の思いも込めて

 

 「どうもありがとうございました」

 

つなぐ夢・嬰児(いのち)の小川上演委員会