Emuです爆  笑

 

今日も、暑いなぁ笑い泣き

3画面で作業中グッド!

いやいや、3台のマシンで作業中です!!

 

正面のモニターアームよりむこう側にあるPCがメインで

モニタが右側

中央の、ノート(最近、液晶抜けが数か所に見えてきました)

左側のモニタは

机下のPC

 

机下のPCが、そろそろ

いろんなところがヤバく

 

重い

 

そろそろ新しいの作ろうかなって毎日

考えてはいるけど

 

なんか、パーツがいまは

高いよねびっくり

 

P1013629Lr

いまの、メインカメラ

G9PRO

 

自分的には、ちょうどいいよコレは

用途によってだけど、縦グリもあるし

 

この写真を撮ってるカメラは

GX7MKⅢ

P1013630Lr
なんで、こんなに暗くしちゃったんだろうw

 

OSMO ACTIONは、VLOGとか録る時に

首から下げてるグッド!

 

P1013631Lr
OSMO POCKETは、車から外の方にむけてハイパーラプス撮影や

毎週恒例の深夜撞球の専用カメラになってるグッド!

 

で、OSMO POCKETに

ジンバルが付いてるにも関わらず

 

まさか、OSMO ACTION 用にアレを買うとは思ってもみなかった。

 

商品が来るのは、明日なんだけどね

 

でさ、前々から思っていたことがあって

使ってる机がさ

大きさが、小さいんだよね

W1200×D600×H750

 

10年くらい前に購入したんだけど

当時は、この大きさはなかなかなくて購入までにかなり時間が掛かったんだよね

 

で、この大きさに

最近、不満が出てきたんだよ

 

もう少し、大きい方がいいなぁ~って

幅は

まぁ~いいとして

奥行だよなやっぱ

奥行も1000ぐらいあった方がいいなぁ~って

欲を言うのなら

幅と同じ奥行のサイズが欲しい

 

なので、拡張計画をしてる最中なんだけど…

 

そろそろ、一服でもしようかな

 

P1217942Lr