こんばんわ


伊右衛門Rでしパー


明日(木曜)は1週間ぶりに訓練に行きますDASH!


でも

天気がちょっと心配ですくもり雨ショック!


仕事から帰ってくるときに

なんか雨っぽい臭いがダウン


こないだ

撮影したSakuraちゃんとカニかに座さんです


写真が好きなんですぅ~  〔B-bit's×Photo〕

写真が好きなんですぅ~  〔B-bit's×Photo〕

突然のカニさんに

かなり慌てていました爆弾


捕まえてって言ったんだけど

無理でした叫び


そろそろ寝ますぐぅぐぅ