1週間ぶりこんばんわ 伊右衛門Rでし 明日(木曜)は1週間ぶりに訓練に行きます でも 天気がちょっと心配です 仕事から帰ってくるときに なんか雨っぽい臭いが こないだ 撮影したSakuraちゃんとカニさんです 突然のカニさんに かなり慌てていました 捕まえてって言ったんだけど 無理でした そろそろ寝ます