【美味い😋からの独り言】


ひこちゃんのパン🍞を食べてます😊


思ったり感じたりした時にすぐに文章にしておかないと。


あ、文章にしても💧



{E47A8298-5FCE-4CC0-86E1-811555B8F868}


すぐに忘れてしまう💧

冗談ではなく、

「三歩あるいたら忘れるねん」のわたし。

この数日では、三歩も要らない😆

あっち向いて、こっち向いたら忘れてます。


ストレージがいっぱいで、通知のLINEの入りにタイムラグがあることもあって時間差も出来ちゃって(笑)


昨日の食事時に観ていたテレビで小学生の数学者には驚いた😊

既に覚醒してますよね〜

身体は入れ物にしか見えない😆


既に特化している。

いゃ、特化などという言葉も変だわ(笑)

盲目のピアニストも「鍵盤見えないのに」って言うけども、

その「見える」という概念がもう違うものね。


見えるから、出来る。

見えないから、出来ない。


見えてるからこそ、出来ないんぢゃない?



わたしなんて、ぴったり当てはまるわぁそれ。

鈍感になっている。麻痺ともいう。

「分からない感じてない」ことすらも分からない。

懐かしい、あの分離感を思い出す(笑)


なので、

情報を見極めることがとても重要ですね😊

あるから  “イケナイ”  でも、

ないから  “イイ”  でも、どちらでも“ない”(笑)


それぞれのポジションが「普通」。

過不足なんてないのではなかろうか。


補うことはもしかしたら、その特性を塞ぐことなのかも知れないねー。

「それで完璧なんだ」と言いながら、既存のモデルの形にしようと穴埋めしたり、削ったり。


必要ないのよ。


既にそのままで役割りは全力で果たしてるのだからさ。



ん?やっぱり言い訳か?(笑)

だから忘れていいよっていう言い訳みたいやね(笑)

忘れると困ることも多い。

ご迷惑をおかけしちゃうことの方が多いかな?

先に「ごめんなさい」言うときます🙏


ただの薄情者かもしれない😆

若年性のなんちゃらかもしれない😆


どっちにしろ、ちょうどいいようにしかならないので、きっと問題ないんだと思う。


だってね、ちゃんとフォローが入るんですよ😆

いい具合に(笑)



え?甘えんなー!って?

わたしの中ではいろいろな許可が出てますのよ(笑)


生き急ぐ毎日の時間軸を少し緩めて今日を生きよう。


どうせ死ぬのよ。

だからって、焦らなくてもね😊


ま、どのように生きても、、

それはそれで「ちょうどいい」んだと思いますよ😊


はい!

天からのお恵みいただきましたので、今日は「ここ」をやり切りますわよー

ごめんなさいね、、、パソコン開けたら眠くなるんだもの。。。


名古屋から届いた美味しいパンで、久しぶりにゆったり朝ごぱん🍞

わたくしひーちゃん手作りのりんごジャムの残りも頂いております🍎

{F3CC4E42-512D-4EEE-80B2-B3AACBDE7BB7}

{D1532EF8-95BE-4573-B629-1CEB7FC7A3F5}


しっかり次にバトンタッチするためには押さえるポイントあるものねー😆


津和地から新玉ねぎ届きましたよー!

イベントで小分けして販売しようと思ってたけども、間に合わず😆

{A22A93B2-7CD8-4752-83CC-40ED6E862633}


昨日から生とステーキでうまうま😋


あ、そうそう日曜は朝からスタジオで機材チェックと自分の収録して、サーティホールの「桐蔭学園吹奏楽部」の演奏会を観させて頂いたのー!

素晴らしいですね!

今時は楽器だけでなく、バレエや歌も出来ないとイケナイんですね😊

凄〜い。

こんな、経験したらなんでも出来るんぢゃない?って思えるクオリティだった❤️


レンタカーの連絡や色んな連絡を受けてあれこれ、その後大急ぎでたこ焼き頬張って(笑)収録のあれこれ(笑)


行ってきますと言ってから時計一回り🕰



つーまーりーー


入れる量が多いんだよ(笑)

だから、押し出されて出ちゃう(笑)



あ、スペース開けるから入ってくるわけだから、開けなきゃいいのか?(笑)


なるほどーー(笑)🤣


独り言こんなもんかな?

お読みくださってありがとう😊

では、それぞれのフィールドで今日を生き尽くしましょーね😊


あ、やっぱり忘れることの言い訳だわね(笑)🤣


{35E66CAA-DDEF-4D48-847B-1B8B5F7B2079}