【大きな独り言】


感謝なんてしなくていい

どーせ、うわべ
人から見られた時の言い訳みたいな
感謝だろーしね


見つけるのは「文句」だけ

どんだけ自分が文句を言い続けてるのか

誰に
何について
何を

どれだけ言ってるか

これだけ見つけて

みなさい!

たまには命令もしたくなるわ口笛

しょーもない「感謝」で塗り固めてるからさー
どんだけ現状の幸せを虐げてるか!!!

で、文句見つけたら、どーこーせんことね。


棚上げ作戦!
前頭の隅っこに貼り付け作戦!
つまり
放置!

あー、文句言ってるんや、、、(笑)


それがいいとか悪いとか?
どーでもいいの。

「自分を認めたい」とか?
「認めて欲しい」とか?

ここやねん。
あー、文句言ってるー( ^ω^ )
ってそのまま、文句言う自分を「あーあ」って思ったらえぇだけ。

そしたら、初めて
「ほな、どーしたいん?」
が、自分と話せるんやでーーーー


それがいいとか悪いとか?

上矢印

これが、どんだけ阿呆らしいことか、
はよー気づきなはれ(笑)爆笑


って、わざわざ書いてるっちゅうことは、
自分に言うてるんやで(笑)

しかし、おもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{FF99BB78-F6D6-4937-B8A7-24E8090D391F}

4年半の愛車なのに、
ちゃんとお別れしていない
言う白状なわたし。
せめて、最後のタコメーターでも。


とんでもない山の中や田んぼのあぜ道を
ドロドロになりながら
わたしの手と足になってくれた
1954 スペード♠️
{45FA6863-59FD-4901-B64A-F9545194AEBA}

ありがとう