おおみそか。 | ビバドゥのおうち

ビバドゥのおうち

お絵描きやさんでーす♪

おおみそか。



そんな雰囲気が




みじんも無い我が家ですが





事故もなく




子供たちふたり




成長がめざましい一年となりました。




そんな今日




次男くんは相変わらずなのです。




長男くんとWiiのマリオがやりたいというので




今遊んでたブロック




片付けてからね!!!




と言ったのですが・・・・




長男くんが片づけをてつだってくれていたにも




かかわらず




片付けながらブロックで違う遊びを始めてしまうという




暴挙に出たので




長男くんも




『かたづけないなら手伝わないよ!!!』




と言って




部屋にもどっていってしましました。




悲しくなった次男くんは・・・・・・・






かげのほうに行き





こんな体勢で




スンスン言いながら




いじけていました(笑)






いつもとかわらない




光景の我が家です(笑)





さてさて、12月31日。




今日お誕生日のお母様へのプレゼントに




似顔絵




オーダーいただきました☆





15-12-31-16-32-30-829_deco.jpg



すてきな



母子関係だなって



年末にいい気分で描きました♪




ありがとうございました!!!




そして・・・・・・・・・・




今朝



スーパーが混む前に



買い物に行っておこうと



某イ○ンに行った時のこと





ひとめぼれしてして



即買いしてしました。




それが、これ。





IMG_20151231_170936.JPG

家計簿つけるのムリっしょ~




そのとおりです!!!!



今までいろいろこころみたのですが




続いたためしがありません。




でも




このひとに言われたら




ムリだよね~って




なんか楽しく



なんとなく続けられるかも(笑)




な~んて




ただかわいいから買ってみました(笑)




DSC_1745.JPG

ほらね



やる気ないでしょ(笑)





次男くんの影響で



最近



ぐてたまが




気になってしょーがない(笑)





ちょうど明日から



新年って



区切りがいいってのも




買ってしまったきっかけでもあります(笑)




いつまでつづくやら・・・・・




来年も




そんな感じで




自分の嗅覚を信じて




動いて行こうと




思います(笑)






2016年1月の出没予告




1月9日、10日、11日


き花の杜さん



10:00~16:00




遊びに来てね♪




来年は



いろんなところに出向いて



いろんなひとと出会いたいな♪




夜のお絵かきも



流しのギターひきのごとく




これからいろんな場所へ



おじゃましたいと思っています♪




よろしくね☆






ネットでノラパルはこちら♪



received_700303876740928.jpeg


旭川でノラパルならこちら♪


1435727634490.jpg

ビバドゥのホームページ

おえかきやビバドゥのアトリエはこちら♪




ビバドゥのラインスタンプ、使ってみてね~♪