愛知県体育館大会

ビッグマッチが終わった。




色々な事が起こったが、結果はひとつ。

結果が全て。

そして、これが俺の出した結果だ。




俺は強さを求めて、MAD BLANKEYで闘ってきた。

たが、今の自分に必要なのはMAD BLANKEYなんかじゃない。

向上心を持って奴らとの決別を選んだ。




今後どうするか、ドラゴンゲートのリングを1人で闘っていけるのか分からない。

正直、不安でいっぱいだ。

だけど止まってなんかいられない。

自分を信じて、更なる強さと進化を求めて闘っていく。

プロレスラーですから!




もっと進化したB×Bハルクで、ドラゴンゲートのテッペンを獲る!

もうそれしか考えない。




こんな俺でも、応援してくれるファンがいる事に感謝。

ハルクマニアの皆さんの期待に応えられる様、これからも初心と感謝の気持ちを忘れずB×Bハルクは闘っていきます!




いつかドラゴンゲートのテッペンに立ち、もっと楽しくもっと激しい…

ワクワクドキドキのジェットコースターバトルで、俺がドラゴンゲートを、盛り上げていきます!




これからもドラゴンゲート B×Bハルクをよろしくお願いします!

m(_ _)m








↓↓↓DRAGON GATE 公式モバイルサイト&スマートフォンアプリでは、5.5 愛知県体育館大会後のミニインタビューを配信中!!!


★アクセスルート
《公式モバイルサイト》
 http://dg-pro.jp(携帯のみのダイレクト入力)
《iPhoneアプリ》
「App Store」→「カテゴリ」→「スポーツ」→「ドラゴンゲート」
《Androidアプリ》
「Google play」→「検索(※むしめがねマークのボタン)」→「ドラゴンゲート」

[試合結果]

[05/05(月)愛知]

[試合リポート&一夜明けミニインタビュー]