みなさんこんにちは。

 

アディダスの新作シューズが多く入荷してきているので、ご紹介していきます!

 

 

 
HARDEN 7
PRICE ¥ 19,800- 
 
ハーデンのシグニチャーから新色が発売されました。
今までのカラーとアッパーの作りが違い、アッパーがテキスタイル(布地)でできています。
それもあって、今までのモデルと違いおしゃれな雰囲気になっています。
 

 

 
TRAE YOUNG 1
PRICE ¥ 18,700 -
 
人気の高かったトレイ・ヤングのファーストシグニチャーが再販となりました。
発売された当時はすぐに売り切れてしまって、手にできなかった方も多かったと思います。
ぜひこの機会に手に入れてください。

 

 

 
TRAE YOUNG 3 
PRICE ¥ 19,800 -
 
トレイ・ヤングの最新シグニチャーは、このトレイ・ヤング 3 です。
アディダスの最新技術をふんだんに使ったシューズになっています。
近未来を思わせるデザインも目を引き、履き心地も上々です。
ぜひ手に取ってほしい1足です。

 

 

 

DAME 8 EXTPLY

PRICE ¥ 16,500 -

 

リラードのセカンドシグニチャーの DAME EXTPLY からの新作です。

 

YOUTUBE で プロモーションの映像を作るほどの力の入れようです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回入荷したシューズは比較的サイズも揃っているので、手に取ってみてください!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

問い合わせ先

BALLER'S 岐阜

TEL 058-372-3450

FAX 058-372-3350

E-mail gifu@ballers-hf.com

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■