みなさんこんにちは。
「爪」のケアをされていますでしょうか?
昨日のオールスターでMVPを獲得した折茂選手や、3ポイントコンテストで連覇を果たした金丸選手は爪を伸ばしていて、リリースの際に爪が引っかかる感覚を大切にしているそうです。
シュートの感覚はひとそれぞれだと思いますが、爪を切っていても爪が割れてしまわないようにしっかりとケアをしてあげましょう。
ボーラーズには爪をケアできる商品も置いています。
スポーツマニキュア
PRICE ¥1,200 +tax
バスケではあまり気にかける部分ではありませんが、しっかりとケアをしてあげましょう!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
問い合わせ先
BALLER'S 岐阜
TEL 058-372-3450
FAX 058-372-3350
E-mail gifu@ballers-hf.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
セール・イベントのご案内を
メールで配信しています
会員の方はアドレスの登録をお願いします!!
ログインはコチラ から♪
※住所などの変更がある方もこちらからお願い致します。
※ログインできない場合は、大変お手数ですがBALLER'S岐阜までご連絡お願い致します。
※お誕生日とメールアドレスを登録いただきますと、誕生月にクーポンを配信しております。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




