みなさんこんにちは。
先日お伝えしましたカイリー6が本日発売開始となっています!!
KYRIE 6
PRICE ¥15,500 +tax
シューズの特徴としては、
・前作「カイリー5」から引き続きですが、Nike Air Zoom Turboが搭載されており、クッション性能に加えスムーズに足を運べる様サポートをしてくれます。
・「カイリー2」以来のストラップが搭載されており、足の安定感を高めてくれます。
サイズ は24.0cm〜30cmまで揃えています!!
足を入れた感じとしては、EPラストなので前足部分の広さはありますが、中足部にかけてはストラップの効果もあるのかかなりホールドされているような感じがします。
人によってはそれがきつく感じてしまうかもしれません。
フィットしたはき心地のため、手で持つ以上に軽さを感じるのではないでしょうか?
ぜひ店頭で試してみてください!!
