こんばんは!各地でインフルエンザが流行っています!うがいと手洗いなど気をつけましょ~!!!!
ということで昨日行われた岐阜県高校新人大会の会場にお邪魔してきました音譜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



来週はメモリアルセンターでブロック決勝と決勝リーグが行われます!!
ぜひぜひ会場に行きましょう☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日お店に遠くからこんな仲間が遊びに来てくれましたーーーーー☆
photo:05


拓殖大学バスケット部の選手ですアップ
拓殖大学といえば今回のインカレではベスト4に入ったチームです!!
そんなオレンジクラッシャーズのみんながBALLER’Sオリジナルを着てキメちゃってくれてますラブラブ

※また岐阜にきたら遊びにおいで~笑

皆さんもオレンジクラッシャーズとお揃いのオリジナルウェアーは如何ですか~はてなマークはてなマーク