こんにちは~☆

今日は新しく入荷したシューズのご紹介です♪


NIKE ZOOM KOBEⅦ


BALLER'S B.B FACTORYのブログ BALLER'S B.B FACTORYのブログ


コービーブライアントシグネイチャーモデル第7弾!


今回のコービーは凄いです!!カスタマイズできるようになっていますクラッカー


ミッドソールが2種類!

アタックファストとアタックストロングアップアップ


ぜひお店で体感してみてくださいね☆


PRICE \19,425-

BALLER'S \17,482-


さてさて、BALLER'S B.B FACTORYの店内の天井には

たくさんの写真が張ってあります~音譜


ユニホームやウエアを作ってくださったチームの写真や、お店に来て下さった方の写真などなど。。。



BALLER'S B.B FACTORYのブログ BALLER'S B.B FACTORYのブログ


以前は少なかったですがとてもたくさんに増えてきました☆

みなさんの笑顔がまぶしいです(≧▽≦)


お店の天井を埋め尽くすぐらい、皆さんの笑顔でいっぱいにしたいですね~アップ



お店に来た際には是非見て下さいネ♪


もしかしたら自分が写っているかも・・・ラブラブ!



それではみなさん良い週末を~ビックリマーク