こんばんは!!TAROです☆
本日は全国ミニ岐阜県予選の会場にお邪魔してきました~!!
という事で会場の様子をドーンとお伝えします!!!!
まずは準決勝の模様からアップアップ
photo:03

photo:04


photo:06

こちらは試合後のOFFSHOTの池田ミニp(^-^)q
photo:16

いつも元気な姿をありがとう☆

そして女子決勝!!
photo:08

大野ミニ VS Sトピア

男子決勝!!
photo:11

土岐ミニ VS 神戸ミニ

気になる結果は。。。。
photo:12

photo:17

男子優勝は土岐ミニ☆

photo:14

photo:15

女子優勝は大野ミニ☆

優勝チームは東京:代々木で行われる全国大会へと挑戦します!!皆さん岐阜県代表として頑張って下さいねアップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、会場に行って本当に良かったと思いました!
小さな子供達が一生懸命プレーしている姿を見て子供達には沢山の可能性や夢に溢れていると実感出来た事。
触れ合えた子供達は県内のごく一部だけれど皆のこれからを近くで見る事が出来ると感じれた事。

そして僕達BALLER'S B.B FACTORYはもっともっと色んな形で一人でも多くの人達に夢を与えるお店にしていきたい。バスケットで人と人とが繋がる事が出来るSHOPを目指していかなければと再確認出来ました!!!
子供達に沢山教えてもらえました音譜
ありがとうございました!そして選手・スタッフ・関係者の皆さんお疲れ様でした!!



iPhoneからの投稿