高温期13日目びっくりマーク








汚い話すみません
昨日の夜、便秘かなって思ってたけど下痢に急変真顔
ちなみに一昨日もでした。

これは生理前のやつかなって思いますむかつき

その後体調悪く微熱… 脇の下で37.4でしたスター
(私にとって微熱)


そして今日のグラフ雷




あれはてなマークガーン


持ち直すといいけどこのままリセットだろうな予防


夜中までは絶対妊娠したなって思うほどの熱と具合の悪さで寝れなかったんだけどむかつき




高温期7日目

・下腹部チクチク、乳首痛


高温期8日目

・下腹部ずきーん


高温期9日目

・着床痛 …の夢(笑)


高温期10日目↑↑

・胸が痛い下痢、基礎体温上がる

ダイヤグリーン福さん式

・朝ドーナツリング状ふわふわ

・夜子宮口遠くなってた


高温期11日目

・胸が痛い、とにかく痛い

・子宮が張ってる気持ち

・吐き気、熱

・胃の下が痛い

ダイヤグリーン福さん式

・子宮口届く程度の遠さ

・ふわふわリング状


高温期12日目↑↑

・熱っぽい

・胸が痛い

・太った(笑)

・生理前っぽい腹痛

ダイヤグリーン福さん式

・届く程度

・ふわふわ

・気持ち小さくなった?


高温期13日目↓↓

・熱 37.5になった

・寒気

・顔が赤い

・胸が痛い

・下痢

・頭痛

・鼻水

・すこし関節つっぱる感じ

・下腹部痛、関節も痛い気がする。風邪?

ダイヤグリーン福さん式

わからなくなったにっこり

若干血の匂い??

おりもの多め?









高温期13日目ってことはもう生理きてもおかしくないってことだよねはてなマーク


ナプキン持ち歩いたほうがいいかぁ赤ちゃんぴえんガーン



本当に生理前と妊娠してるかもってときって症状同じなんだな真顔


結構体調変だけど、これでも妊娠してないのかな魂が抜ける


妊娠してたらどうなってしまうの笑



検査薬真っ白なのショック受けるから、高温期16日くらいまで体温高いなら検査薬しますニコニコ


Babyはやくおいで❤
おやすみーふとん1ふとん3