おはようございます大あくび


一周期目、タイミング1回しか取れてない


びびです宇宙人くん



初めてなので期待してないですが記録看板持ち







まず早速グラフからびっくりマーク



朝目が冷めた時、お布団から出てしまってて


身体がなんとなく冷たく…ネガティブ



あー、これは体温下がってるな

リセットくるのかぁ



と思いながら目が覚めましたふとん1ふとん3




そんな感じで、グラフはこちら




36.82


ちょーっと下がったけど


まだ2段上がりの体温キープ中炎



あれはてなマーク体温下がってないキラキラ




よきよきニコニコ花





妊娠期待してないけど、


もし万が一妊娠してたら飛び跳ねて喜ぶなぁよだれ(飛ぶな)




高温期7日目  下腹部チクチク、乳首痛


高温期8日目  下腹部ずきーん


高温期9日目  着床痛 …の夢(笑)


高温期10日目↑↑ 胸が痛い、下痢、基礎体温上がる

         福さん式

         朝ドーナツリング状ふわふわ

         夜子宮口遠くなってた



高温期11日目は…


胸が痛い、とにかく痛い

子宮がパンパンに大きくなってる気がする

生理かな??


福さん式は、子宮口届く程度の遠さでふわふわリング状でした!

だから生理前ってことでいいのかな??


夕方から吐き気…

お昼ご飯食べすぎたからか、食べたあとから吐き気が凄くてオエー

気圧の変化の頭痛もあると思うけど、妊娠してる可能性を考えると痛み止め飲みたくない予防


夜寒気がして熱はかったら、37.2もやもや





妊娠してますよーににっこり