こんにちは物申す

びびです宇宙人くん



昨日大人っぽさを演出するために

ブーツ履きましたひらめき



マメできたよ真顔





なれないことするもんじゃないねハートブレイク





今日の体温はお願い




36.65





相変わらずにっこり気づき






噂の2段上がりっていうのを見てみたい凝視








グラフはこちら




下矢印











メモリ大きくしてみましたニコニコ飛び出すハート

















高温期8日目の体の変化は特になしネガティブスター





たまにお腹ズキーンって痛くなる程度かなはてなマーク






ベッドに入るときに、うっ昇天


ってなったんだけどどういうやつ?








今月妊娠してなかったらしばらく諦めて5月からじゃないと妊活できないんです…オエー



理由は色々あり…泣





まぁ次の周期でタイミング取れて妊娠してたらいいなぁと思うけど赤ちゃん泣き








フライングしたいなぁ魂が抜ける雷



高温期12日までは我慢します恐竜くん









では龍