本業店舗でキッチンカー | ところざわ Blueberry Farm

ところざわ Blueberry Farm

埼玉県所沢市で『青紫色の魅惑の果実』『おいしいブルーベリー』を目指して農園展開を画策中!
開園まで足跡と日々の出来事をブログで日記のように記録していきます。

 

埼玉県所沢市上新井の高台にある

3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』

 

 

 

本日…朝から雨なので…本業店舗でキッチンカーいじり…

 

 

午後からは…雨も上がりましたが…予報は降ったり止んだり…

 

ので…無理せず…キッチンカーを続行…

 

 

で…味気のない…白パネル全てに…

 

モクモクと木目調シートを張り続ける…が…デカいのは大変…(笑)

 

 

 

 

 

んで…問題だった…販売口のサッシ形状ですが…

 

 

他社製品の組み合わせを…『コレ…フレームに合うんじゃね』っと…

 

検討してましたが…仮付けすると…まさかのドンピシャ…(笑)

 

 

まるで…こう言う製品であるかのように…サイズぴったり…(笑)

 

 

まだ…サッシ枠…網戸等……もうチョイ悩みますが…

 

焦らずに…ボチボチと…

 

 

 

 

 

 

https://tokorozawa-bf.jp/diary/本業店舗でキッチンカー/