埼玉県所沢市上新井の高台にある

3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』

 

 

 

本日朝から…農園か本業か…悩みに悩んだ末…

 

 

『もう…このままで…』っと…心折れかけていた…

 

メインルームと私のデスク廻りの…大掃除で仕事納めに…(笑)

 

 

モクモクと…もくもくと…お掃除を続け…なんとか完了…

 

 

ゴチャゴチャだった…メインルームも…かなり片付いた…

 

奥の方は…完全にゲームセンター化してる…ケド…(笑)

 

 

 

 

で…書類が所狭しと積み上がってってた…デスク廻りもスッキリ…

 

 

 

おまけで…ボロボロだったクッションフロアも補修できた…

 

 

 

 

んが…マジでお疲れモードですが…なんとか仕事納めができた…

 

さすがに…明日はお休みをいただきます…(笑)

 

 

 

ってコトで…今年も残すところあとわずかになりました…

 

 

本業は…おかげさまで忙しく…

 

6月には…無事にブルーベリー狩り④年目が開催でき…

 

 

ブルーベリー狩りのお客さまには…

 

『おいしい!』『大っきい!』『甘ぁ~い!』の声をたくさんいただき…

 

次はもっともっと美味しくしよう…と…励みなります…

 

 

本当に…多くの皆様に…

 

ところざわBlueBerryFarm 並びに 農園カフェ をご利用いただきまして…

 

誠にありがとうございました…

 

 

今後も…『たくさんの笑顔があふれるブルーベリー農園』を目指し…

 

日々精進してまいります…

 

 

これからも…ところざわBlueberryFarm & 農園カフェを…

 

どうぞよろしくお願い申し上げます…

 

 

ではこれにて…2023年度のブログを終わりとさせていただきます…

 

どうぞ…よいお年をお迎えください…

 

 

 

 

 

 

 

https://tokorozawa-bf.jp/diary/仕事納めできた/