埼玉県所沢市上新井の高台にある

3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』

 

 

 

本日も…普通ぅぅぅ~に…本業…

 

 

整備の仕事や…第三の仕事が入ってきたりで…

 

まったく…身動きがとれない…

 

 

で…身動きとれないならと…ウチの古いオンボロ積載車…

 

塗装の劣化から…ボディを触るダケで…手がまっ白くなる積載車…

 

 

数年前から…チョロチョロとオールペンでの修繕をしてましたが…

 

長い月日がかかり…とうとう…オールペン完了…(笑)

 

 

 

まっ…何にもしなかった月日の方が長く…

 

最初のころに塗ったところは…もう…サビが見えてるケド…(笑)

 

 

 

で…いい機会なので…シンプルなロゴマーク作ってみた…

 

 

 

悩むこと2時間かからないくらいで…

 

データ起こしとカッティングので完了…貼るのは10分…

 

 

素人っぽいケド…なかなか…イイ感じ…って自画自賛っス…(笑)

 

 

 

あぁぁぁ~疲れた…って…

 

こんな頑張っても…このクルマ…滅多に出動しないんだけどね…(笑)

 

 

 

 

 

https://tokorozawa-bf.jp/diary/数年かかったオールペン/