埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』を

            2020年初夏オープン予定!

 

*:'☆:*: 所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * '.:*

 

 

本日…せっかくの隔週休みなのに…雨&雪の悪天候…

 

 

が…こんな日じゃなきゃやれないコトもあるので…

 

朝から…そそくさと…ブルーベリー農園へ…(笑)

 

 

で…休憩所&カフェ施設の…窯に…火入れを行いました…

 

ちとトラブルもありましたが…500度以上で約2時間焼きます…

 

 

この写真は…火を入れたばかりなので…熱そうではありません…(笑)

 

 

んで…焼いている間に…

 

店舗のガラスに…目隠しフィルム貼りを…

 

 

ガラスが大きいので…外からも中からも…見えすぎなので…(笑)

 

 

で…今日の目標は達成…

 

 

電車が近くに見える側は…小さい子どもが…電車をよく見えるよう…

 

下は開けてあります…(笑)

 

 

明日は…外仕事がしたいので…晴れてくれよぉぉぉぉぉ~…

 

 

 

 

https://tokorozawa-bf.jp/diary/火入れとフィルム/