埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』を

                     2020年初夏オープン予定!

 

*:'★.。・:*:'☆:*:所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * '.:*:'☆':*:

 

 

 

 

本日は…農園で打ち合わせが多数…(笑)

 

 

 

午後から…まずはJA…汗

 

ビニールハウスの件が諦めきれず…担当者の人にブツブツ言っていたら…

 

違う業者さんを連れてきてくれましたが…

 

あまり乗り気ではなさそうで…これまたダメな感じかな…ショック汗

 

 

 

 

で…そのまま…フェンス施工に移行…(笑)

 

両サイドと…奥の半分まで終了…↓

 

 

 

 

残すは…手前フェンスと…

 

奥の片面は…開閉式にする予定ですが…どう作るかは…考えてません…(笑)

 

 

 

 

で…フェンス施工の最中…建築屋さんが来場…

 

おおよその見積もりと…今後の手順の打ち合わせを…しましたが…

 

 

 

横やりが入り…振り出しに戻る可能性が出てきました…えーんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

今…なんだかなぁ~と言う気持ちで…ブログ更新中…ダウン