埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』を

                     2020年初夏オープン予定!

 

*:'★.。・:*:'☆:*:所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * '.:*:'☆':*:

 

 

 

 

本日…3時過ぎから…少しだけブルーベリー農園へ…

 

 

 

 

本業のお店に届いていた…今後使う資材を…

 

とても邪魔なので…農園のパイプ倉庫へ移動…あせる

 

 

 

 

荷を下ろし…少し前から始めていた…苗木の軽剪定をしてたら…

 

次の候補である建物の…建築業者さんに迎えに来られちゃいました…(笑)

 

前にも相談していたので…勝手知ったるモノで…農園まで来てくれたョ…あせる

 

 

 

 

 

この業者さんとは昔からお付き合いがあり…一度話しているので話が早い…(笑)

 

私の大まかな希望を聞いて…一度図面にしてくれるとのコトで…

 

それを見るまで…ぐっとガマンで…

 

他の業者さんとは話さないようにしようと思います…

 

ちょっと…楽しみ…音譜