埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』を

                     2020年初夏オープン予定!

 

*:'★.。・:*:'☆:*:所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * '.:*:'☆':*:

 

 

 

 

本日は…1時間ほどブルーベリー農園に行けました…(笑)

 

 

 

 

何をしに行ったかと言うと…

 

第2防風ネット棚の…2次仕上げ作業を開始しました…

 

 

 

 

まずは…進入口になる…パイプ扉の組み立てです…

 

 

まだ…組んだダケなので…歪んでいる状態…あせる

 

コレをちゃんと調整するのが…結構大変なので…

 

時間のある時に…きちんと微調整をやろうと思います…(笑)

 

 

 

 

 

しかし…農園は…風が吹きっさらしなので…すっげぇ寒いです…汗

 

汗だくになる夏もイヤでしたが…寒いのもキツいっすね…

 

 

 

 

まっ…焦らずに…ボチボチと…