埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』を

                     2020年初夏オープン予定!

 

*:'★.。・:*:'☆:*:所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * '.:*:'☆':*:

 

 

 

 

本日…朝からブルーベリー農園へ…

 

霜がスゴくって…靴底に泥が張り付いて…歩きづらく…モォォォォむかっでした…(笑)

 

 

 

 

 

んで…当農園…最長の法面への丸太土留めDIY作業ですが…

 

なんとか…終わりました…クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

が…疲れたぁぁぁぁぁ…汗

 

 

 

 

 

んで…ついでに…

 

農園裏出入口につながる所も…丸太土留めを始めましたが…

 

 

 

ココまでで…丸太と杭が無くなり…中途半端なコトに…

 

実は…丸太余裕あるだろうと…他の畑で使ったら…足りなくなりました…

 

この辺が…ホントにいいかげんです…(笑)

 

 

 

 

あとは…適当なモノで作るか…再々注文をするか…

 

非常に悩んでいます…あせる

 

 

 

 

でも…ほぼ丸太土留め完了ってコトで…(笑)