埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り農園』を

                   2020年初夏オープン予定!

 

   *:・'★.。・:*:・'☆・:*:・ 所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

 

 

 

 

本日…本業で予定外のコトが…次々と起こり…

 

ブルーベリー農園には…行くことができませんでした…あせる

 

 

 

 

朝の9時から…15時過ぎまで…

 

積載車&バンにて…あっちへこっちへと…車を走らせっパなし…(笑)

 

 

 

 

んで…やっと落ち着いたと思ったら…

 

母が笑いながら…『庭から…面白いモノが出てきた』っと…

 

 

 

 

…コレなんだと思いますぅ~?…↓

 

 

 

父いわく…

 

だいぶ昔の…もみ殻くん炭を作るための…モノだとのコト…

 

金属製の見たことありますが…昔は焼物だったんですね…

 

 

 

 

 

これは…母が大事に取っておくそうです…

 

穴だらけなので…植木鉢にもならなそうですが…どうするのか…(笑)

 

 

 

 

 

って…つまらない内容で…スミマセン…汗