埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り農園』を

                   2020年初夏オープン予定!

 

   *:・'★.。・:*:・'☆・:*:・ 所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

 

 

 

本日…気合を入れ…パイプ倉庫完成に向け…ブルーベリー農園へ…(笑)

 

 

 

 

…が…中途半端に…完成…あせる

 

 

 

 

先代パイプ倉庫もトンネルバンドで…最終的に補強をしていたのですが…

 

トンネルバンドの準備を…ウッカリ忘れていました…えーん

 

 

 

 

でも…天幕…キレいに張れました…(笑)

 

 

 

 

で…昨日…荷物の搬入までやれれば…御の字です…

 

って…言ってましたが…

 

半分しか…搬入できず…ギブアップ…汗

 

 

 

軽いモノ…重いモノ…ちょ~重いモノは入れたので…

 

明日以降は…長いモノが中心です…が…

 

3mの新品防草シートが…メチャクチャ重いので…すでに憂鬱…(笑)

 

 

 

 

では…帰って…お風呂入って…ビールタイムっス…ビール