埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り農園』を

                   2020年初夏オープン予定!

 

   *:・'★.。・:*:・'☆・:*:・ 所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

 

 

 

今日は一日雨だった為…ブルーベリー農園には行けず…

 

 

 

 

ってか…本日午前中…月一で持病の点滴の日でした…

 

 

 

で…先生の診察の際に…ちとショックな事が…あせる

 

ここの所で…左手の指の動きが…ギシギシと悪かったのですが…

 

要手術の可能性とのコト…

 

大きな手術ではなく…チョコチョコっと切開するダケらしいのですが…

 

小心者の私は…当然…ビビるアセアセ…(笑)

 

 

 

今は局部注射で…少し動きは改善しましたが…

 

でも…指への注射は…まぁ~とにかく痛い…まったく慣れません…汗

 

暑くもないのに…毎回変な汗をかきます…(笑)

 

 

 

 

で…そんなこんなで…午後から会社へ行くと…

 

追加で注文していた…中古のブラスチックパレットが届きました…

 

 

 

これは…明日…パイプ倉庫補強パーツと共に…

 

ブルーベリー農園に運びます…音譜

 

 

 

 

うぅぅぅぅ~ん…

 

ブルーベリー農園のコトを考えていると…気分が晴れる…(笑)

 

 

 

おっ…本業は…って感じですね…(大笑)