埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー狩り体験農園』を

                   2020年初夏オープン予定!

 

   *:・'★.。・:*:・'☆・:*:・ 所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

 

 

 

昨日は…ブログお休みしちゃいスミマセン…汗

 

 

 

実は…昨日の午前中はすごく元気だったのですが…

 

午後より極端な体調不良に襲われ…速攻で帰宅でした…

 

 

 

おっ…今は復活し…元気です…(笑)

 

 

 

で…本日の所沢市…

 

晴れ…ドシャ降り…晴れ…ドシャ降り…晴れ…ドシャ降りの繰り返し…あせる

 

これじゃ…ブルーベリー農園でのお仕事はダメですね…

 

 

 

ので…今日はお店で農園で使う資材の準備を…

 

 

 

構想上の…今後使う資材は順次届いてますが…

 

多少なりと手を加えなければならないモノもあり…チマチマとやってます…(笑)

 

 

 

小手先の金属部品加工作業…(笑)…↓

 

 

 

 

もっと…大きなモノも加工していましたが…写真撮り忘れ…(笑)

 

 

 

お…つまらない内容でスンマセン…汗

 

こんなコトしか変化ありませんでした…(笑)