埼玉県所沢市上新井で3000㎡の広大な『ブルーベリー摘み取り体験農園』を

                    2020年初夏オープン予定!

 

   *:・'★.。・:*:・'☆・:*:・ 所沢 ブルーベリーファーム  只今開園準備中 * ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・

 

 

 

 

本日…いまだにブルーベリー農園の巡回ができておらず…

 

まだ仕事が残っているので…これから行こうか迷ってます…あせる

 

 

 

 

が…そんな中でも工作はしておりました…小一時間ですが…

 

この猛暑で溶接はきついものがあります…汗だくです…

 

あまりに暑く…溶接跡が雑なので…写真はナシで…(笑)

 

 

 

っと…100均でお買い物もダッシュで済まし…カット&組立…(笑)

 

 

 

 

 

ちゃんと軽快にクルクルまわるぅぅぅ~っ…(笑)

 

 

 

あとは試運転で…ちゃんと機能するかの確認のみです…

 

 

 

私…こう言うの作って満足しちゃうタチなので…

 

試運転しないで…いきなり現場に持って行っちゃうかも…(笑)