本日の所沢市…とてもイヤな暑さでした…

 

 

 

そんな中…ブルーベリー農園予定地では…

 

タケダさんが…ヤシガラチップが入れ…

 

午後から…安馬社長が…ドリップピンの取付を…

 

 

 

 

私は本業が忙し過ぎて…

 

今日も午後に何度かチョロっと…農園予定地に行けたダケ…あせる

 

 

 

 

でも…ゴミはお片付けしましたョ…(笑)

 

 

 

1回目は…ブルーベリー苗の入っていた大量のダンボールを運び…廃棄し…

 

2回目は…ポットやアクアフォーム等の大量ビニールを運び…会社ゴミ置き場へ…

 

 

 

ゴミ捨ても…とても大事なお仕事です…(笑)

 

 

 

で…今から防風ネット注文の為に…防風棚の外周総距離を測ってきます…

 

では…行ってきます…(笑)