本日も…元気にブルーベリー農園予定地での施工作業…

 

 

っが…もう身体が限界です…(笑)

 

 

 

私が注水作業担当…

 

タケダさん(安馬社長のお兄さん)と私の父が苗の植え付け担当で…

 

分業制でスタートし…お昼前に安馬社長が合流…

 

 

 

アクアフォームへの注水…あと少しだと思ってたけど…結構残ってました…

 

結果…今日も…ずっとアクアフォーム祭りでPM3:00でやっと終わりました…えーん

 

 

 

 

注水作業中…風が少し強くなり…

 

防草シート上に落ちているアクアフォームが風に流されだし…

 

近所の住宅付近がどうしても気になり…掃除をしていたら…

 

作業終了時刻となり…

 

気が付けば…私…苗の植え付けやっていませんでした…アセアセ

 

 

 

 

苗の植え付け…残りは50ポットまで来ています…

 

 

 

 

明日以降も農園施工作業は続きますが…

 

来週は…仕事も溜まってし…ぼちぼち本業にも戻らないといけないので…

 

ずっとは農園施工に関われなくなります…あせる

 

 

 

いない間…タケダさん…よろしくお願い致します…(笑)