本日も…元気にブルーベリー農園予定地に…

 

 

 

ってか…少々お疲れモードです…あせる

 

今が一番大変な作業だとは思いますが…本業の方が楽です…(笑)

 

 

 

で…本日の作業は雨の中…

 

アクアフォーム充填…アクアフォーム充填…アクアフォーム充填が続き…

 

雨のせいもありますが…なかなかハードでした…えーん

 

 

 

足りなった防草シートも届き…

 

ポットがおおよそ配置できましたが…配置を変えて後60ポットは明日に…

 

明日には植え込み開始できるかな…?

 

 

 

 

で…本日は3名の方に手伝っていただきました…

 

今日で最後になるナベちゃんさん…3日間ありがとうございました。

 

今度は私が手伝いに行きますね…(笑)

 

おいらさん…雨で状況の悪い中ありがとうございました。

 

昨日…(お名前記載をちゃんと確認していないので…省略名で…)

 

コバさん・すげさん・足柄さん…お忙しい所ありがとうございました。

 

ベン○○○ンさん…明日もよろしくお願いします…(笑)

 

 

 

 

土日も作業ありますので…お手伝いいただける方は…

 

安馬社長経由でお待ちしております…m(_ _ )m