久しぶりのブログ更新になりました…すんません…

 

 

年度末の本業の忙しさも…あと少しで峠を越えます…

 

バタバタも…もう少しです…汗

 

 

 

で…ブルーベリー農園予定地の整地作業ですが…

 

昨日から業者さんの大型重機が入り…なんかすごいコトになってます…(笑)

 

 

 

…私の農園イメージの希望と…

 

防草シートを敷く関係上…水たまりができないように水勾配を付けるので…

 

ガンガン土が削られています…

 

 

 

 

 

 

削った土の量が半端じゃありません…

 

 

 

 

 

私が…ミニユンボで削り途中だったスロープも…すごく緩やかになり…

 

 

 

 

 

全体的に…写真じゃわかりづらいですが…もうホントにスゴいんです…

 

さすがプロフェッショナルと感心しきり…やっぱり頼んでよかった…(笑)

 

自分でやったんじゃ…終わる訳ありません…あせる

 

 

 

 

来週も他の現場と突き合わせながら…進めてくれるとのコト…

 

 

 

本業で農園予定地に入れない私にとって…頼もし過ぎます…(笑)