ロッテンスクールロイヤリティ | シゲオミ君のブログ

ロッテンスクールロイヤリティ



ロッテンスクールロイヤリティ、あれだなー、復活したいなー。

今思えば、最高楽しかった。

当時は当然楽しかったですけど、聞き直しても、名曲ばっかじゃんかー。

結局、俺的には、このスリーピースバンドが全てなんだと思う。

タカオ、ケンジ、最高に愛してるぜ。

始まりであり、終わりであるようなバンド。


タカオは盟友だし、ケンジだって、盟友。
高校生の頃から同じバンドやってきたしね。

俺はロッテンスクールロイヤリティを作った張本人だしね。
名付け親でもあるし。


色々音楽シーンから離れてしまってるけど、今聞いても全く問題ない、むしろ評価されるべきと思う。




…復活の日は近いような気がするな。


少なくとも、俺はヤりたくなってる。

いや、まじで。

後は二人次第かなと。


期待して待っててね。

必ず復活させるから。