HDMI | シゲオミ君のブログ

HDMI

シゲです。

しかし、あれですね、うーん、明言は避けよう。

気になる感じですみません。
死ぬほど気にしてください。

HDMIケーブルってご存知?

まぁそのー、出力映像を惜しげもなくMAX放出するためのアンビリカルケーブル(?んなわきゃない)なんですけど、D端子とか普通の三色端子とかの、市販で買える最高なケーブルなわけです。

なにを指してHDMIケーブルっていうか?

多分ね、エッチでディープな映像がモット イッパイ。。。

すなわち、HDMIケーブルっ!!  …いやいやいやいや。。。

んなわきゃないんですけど。 専門家の意見の中ではD端子と光ケーブルの組み合わせが一番音がいいんじゃないかっていうのもあるんで、一概にHDMIがいいわけじゃなさそうだが。。。

以前、アッキーバで3M600円でゲットしたHDMIケーブルじゃ駄目なのか!?

と思い、いやね、手書きで新規格対応って書いてあったし、「1.5規格です!!」って銘打ってんだもん。


…あ、ちなみに今スタンダードなのは1.3規格ね。
新規格は1.4っていうよりも、イーサネット対応ってやつなんだよね。

なんなん?? 1.5規格って。。。 


まぼろし~~~~♪(ikkoさん風に)


だもんで、急ぐ必要はなさそうなんで、今日買って帰らなきゃと思ってましたが、止めました。
エレコ○で出るのを待ちますわ。

ああ、家電ミュージシャンの仲間入り。。。

聖地いや、聖域サンクチュアリである、アッキーバとブックーロにお出かけしたいっ!!

あっと、フィギュア界のサンクチュアリ、ナッカーノも参戦決定か!?

というわけで、って何の話なんでしょうか??

ああ、最高のケーブルと最高のエンジンを搭載したモニターで、ブルーレイの映画をまったり観たい。


当然スィートな方と。。。


どこにいるんですか? スィートな方は。。。
それヨド○シでウッテルンデスカ? それともビ○クでウッテルンデスカ?

「レンアイ」ってナンデスカ? 食べれるんですか???

「コイ」ってナンデスカ? カレー味とかあるんですか?

「アイ」ってナンデスカ? サク○ヤに置いてありますか?

…ア、モジヲウツユビ…ガ、トマッテ…キ…マ ク○556ヲ、吹付ケテクダサイ。。。