昨日は節分でしたネ。
みなさま、豆撒きしました?

えまネェは・・・豆も買えずに遅い時間に帰宅。
気分だけでも味わいたくて
豆の代わりに撒いて 食べたのはコレ。
          

育乳セラピストの美容日記 マカダミアナッツ
   
マカデミアナッツ

・・・豆じゃないじゃん(笑)。
もはや、まるで意味なし?

しか~し!
マカデミアナッツをあなどるなかれ!
すっごい美容効果 があるんだから~!!



今日の 【美容フード】
若返り成分がいっぱい!老け肌防止フード♪


育乳セラピストの美容日記 マカダミアナッツ   えまネェが食べたのはコレ。  


でも、元はこんなカンジ。育乳セラピストの美容日記 マカダミアナッツ


マカデミアナッツには
人間の皮脂にもっとも近い成分といわれるパルミトレイン酸
他の食物に類を見ないほど多く含まれています。

加齢によって失われるパルミトレイン酸を補うことによって
お肌の若返り効果があるんだって。


心老け肌になりたくない女子は
    マカデミアナッツを食べるべし!





育乳セラピストの美容日記 B.B.ROOM

あなたの育乳 応援します!

美容矯正 B.B.ROOM