敏感肌のえまネェは
優しい自然な成分から作られた
オーガニック製品が大 ・ 大 ・ 大好きっ!!

今回お取り寄せしたのは
前から気になっていたブランド
オーブリーオーガニクスの石鹸。


オーブリーオーガニクスは
>平子理沙ちゃんや釈由美子ちゃんが愛用している
ヘアケア製品などでも有名ですよネ~★



今日の 【美肌コスメ】
平子理沙ちゃん愛用ブランドのオーガニックソープ♪


育乳セラピストの美容日記 オーブリーオーガニクス

オーブリーオーガニクス
ローザモスクエータ ラグジュリアスバスバー



もしかしたら
ローザモスクエータ クレンジングバーと同じ商品で
名前が違うだけなのかな?

乳白色のわりと固めの石鹸です。
ドロドロに溶けたりしないので、モチがよくてGOOD!
ボディー用に購入しましたが、洗顔での使用感も良かったです。

やわらかいフローラル系 の香りがします。
無香料の物に慣れているせいか、香りの強いアイテムは苦手なえまネェでも
天然の素材の香りなのでOKでした。

泡立ち はなかなか良いです。
固すぎずゆるすぎない泡が、やさしく洗ってくれるカンジ。
泡切れもよく、すっきりと洗い流せます。

さっぱりした洗い上がりなのに
潤いを奪わないから不思議。
お肌がしっとりしてるの。

ためしに、この乾燥する季節に
お風呂上がりに体に何も塗らないという
暴挙ともいえる実験をしてみたところ・・・

乾燥してなーーーいっ!!

何で~??
ちゃんとボディーケアしないと
いつも全身粉ふき芋みたいになるのに。

シワや乾燥の予防に効果があるといわれる
ボリジオイルのおかげかな?
ボリジオイルには抗炎症作用もあるそうです。

あと、嬉しいことにお肌の透明感がアップします。
商品名にもなっているローザモスクエータはローズヒップのこと。
美白効果の高いローズヒップオイルの働きですネ。

超☆ヒットの石鹸です。
買ってよかったぁ~♪


※素晴らしいと思う商品を紹介していますが
 感想・効果等はあくまでも個人の主観によるものです。
 全ての方に合うとは限りませんので、その点はご了承くださいね。



ハートちなみに
このブランド・・・ 国内で買うとけっこうイイお値段します。

えまネェは iHerb.com で個人輸入しました。
国内ではローザモスクエータ クレンジングバーが
\1,100 くらいで販売されてますが
$5.30 でした。

輸入っていっても
アメリカのショッピングサイトで買ってるだけなんだけどネ。
日本語対応ページがあるので安心です。

iHerb.com ホームページ

このネットショップは
えまネェの知るかぎりでは
ドコよりも海外オーガニックコスメが安いのハート

ブランドにもよるけど
お値段は国内販売価格のだいたい 1/3 くらいかな?

初回購入時に限り $ 5 off になるクーポンがあるので
よかったら、お買い物する方は使ってネ。
無期限で使えま~す!

清算時に所定の入力欄にクーポンコードを入れると
$5 の割り引きになるヨ。
クーポンコードは NOW723 です。




育乳セラピストの美容日記 B.B.ROOM

あなたの育乳 応援します!

美容矯正 B.B.ROOM