ゴールデンウィーク終わりましたねキョロキョロ

我が家は後半のお休みは夫がいたので
旅行には行っていませんが
毎日公園や動物園など…連休を楽しみましたニコニコ


早寝な娘に合わせて外食してから帰宅する日もあり
昨日で体重が49.9キロでしたガーン



今日はパートがお休みだったので
娘を幼稚園に送って諸々用事を済ませてから
YouTubeをお手本に色々と運動してみました!


やっぱり性格的にもレコーディングダイエットで食事制限するよりも
運動で調整する方が向いているようです。


まだまだ効果が出るまで続けないとですが
体を動かすのは好きな方なので
ジムに通う代わりにYouTubeで運動楽しみますニコニコ


楽しんだ結果体重が減るなり、体型が変わるなり
変化があればいいなー、



ちなみに運動は
お腹痩せ
太もも痩せ
音楽に合わせて有酸素運動系
ビリーズブートキャンプ
全部合わせて今日は40分くらいやってみました!


終わったら脚がガクガクしてビックリでした…
普段ものすごく運動不足なんだなぁと実感アセアセアセアセ



3日後くらいに筋肉痛で動けなくなったらどうしようガーン