体重ってたくさん食べた翌日よりも
2~3日後の方がドンッと増える気がするのは私だけでしょうか…???


【朝】

具沢山雑炊
R-1ドリンク

【昼】

具沢山雑炊
納豆




雑炊食べ切るためにおかわりもしましたちょっと不満




【昼食後】


カレ・ド・ショコラ マダガスカルホワイト2枚

カフェインレスのカフェオレ



【夜】


雑穀米

お味噌汁(キャベツ・お揚げ)

手羽元と野菜の塩レモン

ブロッコリー炒め

サラダ(ゴマドレ)






基本お料理はいつも適当なのは百も承知なのですが、今日はさらにひっさびさに修復不可なほど焦がしてしまいました…。


手羽元が黒いのはコゲとほうれん草の残骸です…



火にかけたまま洗い物やら他のことをしていたら、すっかり火を消すタイミングをすぎてしまっていました悲しい


食材を無駄にしてしまい、反省です…




【体重】


48.3キロ

夕食後




焦げたフライパンを洗わなければならない憂鬱に加えて、どんどんと増加する体重にリアルにガーンガーンとなった夜でした。