今日は世間的には三連休中日ですが
午前中はパートでしたニコニコ

頑張って稼がないと!



【朝】

R-1ヨーグルトのドリンクタイプ

【昼】


ラーメン
カフェインレスのカフェオレ




昨夜の残りのサラダ




食後に

カレ・ド・ショコラ2枚




カレ・ド・ショコラ美味しすぎて
この箱ともう一箱マダガスカルホワイトがあって、
気分で食べわけ(?)ています笑い泣き

もうこの時点でデブ活すぎる…キョロキョロ



【夜】

サイゼリヤ

パートが終わって、午後から家族でお出かけしたのでそのまま外食でした。



【体重】

47.8キロ




ひっっさびさの体重測定。
バタバタしてしまい、朝ごはんをちゃんと食べられなかったので
この数字ですが、太ももとお腹が本当にヤバいです…




先日普通に立ってて、自分で「あれ?妊娠してる?」と混乱するほどには下腹が出てきましたえーん
(妊娠は残念ながら絶対の絶対にあり得ないのですけどねキョロキョロ



とりあえず、3月末までに46キロ台までは落としたいなぁ。
スキマ運動とレコーディングダイエット、リンパ流しでなんとか1キロ減りますようにお願いキラキラ←神頼み




今日もクタクタですが、
今から洗濯物を干して、乾いたものを片付けてたら、やっと自分時間ですおねがい
いつも自分時間!!と同時に就寝になっているので、ストレス太りもあると思われます。
ストレス発散方法も何か考えないとですねアセアセ



それでは、みなさま
今日も1日お疲れ様でしたおすましスワン乙女のトキメキ