顔も心も思考も ハッピースマイルライフになる2020年 | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

【2020 Happy Smile Life】

 

家族が健康で笑顔で過ごせる今に感謝♡

 

 

 

今年も『笑顔・愛・感謝』をテーマに

 

 
毎日をハッピーに過ごしたいと思います!

 

 

 

あなたは、どんな目標を持ちましたか?

 

 

私は

私の想いに共感してくださる仲間に囲まれ

私の伝える笑顔コミュニケーションを

一緒に伝える仲間に出逢いたいな♡

 

って思います!

 

 

オンラインも引き続きやりたい

 

企業さまでの笑顔研修

(元日早々に決まりました)

 

愛され体質になる

婚活アカデミーの立ち上げもしたい

 

 

夢が広がりますね!

 

LINEアカウントでの発信も

力を入れてやっていきます!

 

 

みなさま

どうぞよろしくお願いいたします😆