【募集】恋活・婚活男女!無料説明会2月開催。出会いのチャンスを掴むために雰囲気を育てます♡ | 結婚したい♡彼氏が欲しい♡幸せ家族計画を立てたい!

結婚したい♡彼氏が欲しい♡幸せ家族計画を立てたい!

こんなお悩みありませんか?
・なかなかいい人に巡り合えない
・周りが結婚し始め焦ってる
・気付いたら40代目前!
・私は結婚できるんだろうか

と不安になってる方!
大丈夫だよ。
まだやれることやってないでしょー!

出会いを引き寄せるコツを学ぼうね♪

ステキなモテ顔をつくる

自力整形で笑顔に自信を・・・

 

整形級メソッド

SMILE BOUQUET(スマイル ブーケ)

〜笑顔整形・表情美人へ〜

 

【人間力を磨く笑顔コーディネーター】

匹田景子です♡

 

 

今日はね

 

大切に大切に

温めてきたワタシの想い♡を

 

やっと形にし

その内容をみなさんに報告させていただきます❣️

 

 

 

恋活・婚活中の男女に

「出会い」を増やし、

その後の「デート」に繋げていくための

外見に特化したレッスンです😘

 

 

発表します!!

 

 

 

\\見た目チェンジのプロ2人が監修//

 

恋活・婚活プロジェクト

【モテ魅せレッスン】

を3月開講いたします❣️

(男女別メニューあり)

 

 

 

出会った瞬間

気になったあの人のココロに

ズキュンと私をボクを印象づけ♡

 

 

 

ステキな”笑顔”をつくる為の自力整形

(本当に整形をするわけではなく

表情筋の使い方で上質な笑顔にします)

✖︎

”似合う”モテファッション

 

 

見た目で諦めるには

まだ早い!!

 

雰囲気を育てます♡

 

 

 

 

【最強タッグを組む2人の講師のご紹介】

 

【パーソナルスタイリスト  ケイ】

 

あなただけの似合うを見つけて

誰からみてもステキで褒められるあなたを作る

 

パーソナルカラーを知り

似合う色・魅せる色

骨格から見た似合う服タイプ・勝負服

似合うメイク色とメイク法

をご提案しますハイヒール

 

 

 

【スマイルトレーナー®︎ 匹田景子】

 

最上級のメイクは「笑顔」

誰でもできる笑顔の4ステップで

笑顔の自力整形で自信あるワタシに♡

 

顔グセを見つけ

誰が見てもステキな笑顔に見える音譜

表情筋の使い方をレクチャーします。

(顔ヨガで表情筋を鍛え、スマイルトレーニングⓂ︎で笑顔法を身に付けます)

 

新ホームページはこちらから

 

 

 

 

 

彼氏・彼女がなかなかできない人

婚活してる人

にアンケートを取りました。

 

「出会いがないんだよね」

 

という回答が多いビックリマーク

 

 

でも、出会いがないなんて絶対にないない!

 

 

この人いいな♡

しゃべってみたいな♡

って思う人いるでしょ?

 

その人と

連絡先を交換できなくて

次のデートに繋ぐことができなくて

出会いがない!となってしまうのでは?

 

 

この【モテ魅せレッスン】では

 

出会った瞬間から

次のステップに進むチャンスに変えるために

 

「相手に興味を持ってもらえるために今できる自分の魅せ方」

一生使える方法を身につけていただきます音符

 

 

 

男性コース

女性コース

を別メニューでご用意いたします。

 

女性が求めている男性像

男性が求めている女性像

も一緒にお伝えしながら

自分発見をし、自分を磨いていただき

理想の相手♡との出会いを逃さない!

 

 

見た目じゃない!

中身だよ♡

 

もちろんですルンルン

中身のブーはおブス・ブサイクですからDASH!

 

 

でも、今よりちょっとだけでもいいから

 

見た目が変わったら自信がつきませんか!?

 

 

 

 

 

どんなことするの?

私・ボクが言ってもいいの?

 

などのご質問・疑問にしっかりお答えしますグッド!

 

 

無料説明会

2月15日(金)

にぜひお越しください!!

 

10:00〜11:00(定員2名)

11:30〜12:30(定員2名)

13:00〜14:00(定員2名)

14:30〜15:30(定員2名)

18:30〜19:30(定員3名)

20:00〜21:00(定員3名)

 

 

説明会の予約開始

2月1日(金)です

 

この日は都合が悪くて・・・

という方はオンラインzoomにて

対応させていただきますので

遠慮なくご連絡くださいね!

 

 

 

お問い合わせはコチラから

 

 

 

 

 

 

♡♡♡ワタシの想い♡♡♡

 

3年前に顔ヨガインストラクターになり

約3年で300名以上の見た目チェンジの

お手伝いをさせていただきました。

 

当初は、

ほうれい線・たるみ・シワ改善

というメニューでレッスンを開講しておりました。

 

でも途中から

「笑顔」を伝えたい

 

そう思うようになりました。

 

 

どんなにほうれい線やたるみ、シワのないキレイな人でも

笑顔がなければ美しいとは言えません。

 

 

私、おブスちゃんだからと言う人だって

笑顔が魅力的な人だっています。

 

 

見た目美人は

顔の作りがキレイな人でも

雰囲気美人であるかは別問題!

 

私が本当に美しいと思う人は

雰囲気が美しく好感度がある人

 

つまり

「笑顔が魅力的な人」

 

です。

 

 

笑顔って聞いても

ピンとこない人はたくさんいるけれど

ここ豊橋から発信している「笑顔」が

いつかたくさんの方に伝わればいいな!

そう思ってます。

 


 

大人になるにつれて

色んな環境の中で笑顔が苦手になっていく人もいます。

 

でもね

お母さんから生まれた瞬間から

アナタは最高の笑顔を持っていますよねラブラブ

 

 

赤ちゃんがにっこり笑ったら

つられて笑ってしまう

 

笑顔は笑顔を生むんです♡

 

一人一人の笑顔って

とても美しい宝石赤

 

そんな笑顔がたくさん集まったら

笑顔でいる人がたくさん増えたら

 

大きな笑顔の集合体は

明るい未来を作るのでは音符

 

 

だから

ドキドキ名づけましたドキドキ

 

スマイルブーケ

〜 SMILE BOUQUET 〜

 

 

 

 

 

********************************************************************

 
LINE@のお友達追加もお持ちしております♡
私の気づき・気をつけていること
美容に関すること・顔ヨガのこと
レッスンのご案内先行レッスン募集
プライベートなどなど
発信しております♫
ぜひ、ポチッとお友達になってくださいね♡
 

友だち追加

 

********************************************************************