久しぶりにタイ料理食べてきましたよ~bb | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよーごじゃりますbb

 

久しぶりにタイ料理が食べたくなってランチに行ってきましたbb

 

サワディーすみ芳さんに行ってきました

 

ランチメニューはこちら

 

注文したのはカレーハンバーグのマッサマンカレーがけトムヤムスープ

 

 

大変美味しゅうごじゃりましたよbb

 

このお店は何食べても美味しいですよハズレ無し

 

でもタイ料理にハンバーグは、、、無いですよね、、、!?

 

まぁでも美味しいからマイペンライだねbb

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら⇒ ヘアースタジオB.B