コリアンキッチンプチマン | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよーごじゃりますbb

 

先日岐阜にあるサウナに行った後に冷麵が食べたくなって行ってきましたよ~

 

コリアンキッチンプチマン

 

初めてだったので店内に入った時に全員が女性でおじさんの私たちはチョット

 

場違いだったかもしれません。。。けど周りの方たちはおしゃべりに夢中で

 

気にしてない感じでしたbb

 

ランチメニューはこんな感じ

 

冷麵気分なのでNO.3のセットにしました。

キンパもついてて大変美味しかったですよ~

 

おしゃれな感じの店内でした、今回は友達と二人なので入れましたが

 

1人ならチョット無理でしたね~

 

また誰かと行ってみたいお店でしたbb

 

ごちそうさま~

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら⇒ ヘアースタジオB.B