マグロレストラン bb  | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

おっはよーごじゃりますbb

 

最近サウナにハマってるヒゲでごじゃります。

 

先日も琵琶湖までバイクを走らせ、つるやパンでサラダパンとサンドウィッチを買って

 

またまたバイクを走らせ四日市のサウナ(最近急速でハマっております)で

 

トトノッタ後にマグロレストランに

 

いってまいりましたよ~

 

お目当てはコレコレ↓

 

豪快丼です。なんと1000円

 

安いし美味しいです。

 

平日の2時半なのにお客さんはいっぱいでしたよ~

 

バイクで琵琶湖をツーリングして

 

サウナでトトノッて

 

美味しいマグロ丼食べて~

 

最高の休日でした~

 

大満足で帰宅しました~

 

さて来週はどこのサウナに行こうかな~

 

一週間考える時間も楽しいなぁ~

 

 

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら⇒ ヘアースタジオB.B