大阪通天閣の近くの立ち食いうどん屋さんbb | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おっはよーごじゃりますbb

 

久しぶりのブログです。。。

 

先日?先月?先々月かな。。。大阪に行ったときに食べたうどんやさん

 

 

松屋さん 5~6人で店内いっぱいになってしまう小さな立ち食いうどん屋さん

 

ですが、ここのうどん大好きなんですbb

 

値段も安いしね。。。

 

いつも食べるのは、きつねうどんとおいなりさん。。。アゲアゲじゃん。。。

 

 

大阪らしいダシのきいたおいしいうどんですなbb

 

行くと必ずたべたくなります

 

この日は3~4人外で待ってました~

 

けど回転が良いのですぐおいしいうどんにありつけましたよ~bb

 

 

 

もうすぐ今年も終わりですね~

 

ヘアースタジオB.Bは12/26(月)27(火)は営業しますよ~

 

お正月休みは12/31~1/6までお休みします。

 

いつもよりチョット多い正月休みですよ、

 

ヒゲはまたどこかの外国の空気吸いに行ってきます

 

とは言ってもいつもの排気ガス臭い国ですが。。。

 

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら⇒ ヘアースタジオB.B