99鶏 5回目の挑戦bb  | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよーごじゃりますbb

 

先日本郷にあるタイ料理屋さん『99鶏』 タイ語でガウガウガイってお店

 

今まで4回チャレンジして一度もOPENしていない、、、

 

未だに一度も店内に入れない、、、とういうか休みだったり時間外だったり、、、

 

ちゃんと定休日や営業時間など確認してから行ってるんだけどな~

 

臨時休業だったりが続いてなかなか縁がないね

 

今回5回目の挑戦bb 結果はまたもや休業日、、、、、

 

 

 

いつになったらここのタイ料理が食べれることやら、、、

 

この日はミニクーパーをオーフンにしてタイの音楽流してかなーりタイモード

 

だったので非常に残念。。。

 

 

そのうち食べれますように。。。気長に待ちます!タイだけにねbb

 

 

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら⇒ ヘアースタジオB.B