一年ぶりのブログ更新~bb | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよーごじゃりますbb

 

超ひさびさのブログですね。。。

 

BBのお客さん(Oさん)からブログをサボるってるね~

 

とお言葉を頂きましたので、一年ぶりのブログ更新ですが、これを書くまでにも

 

IDなんだっけ?から始まりパスワードは???だし大変でした。。。

 

サボってた罰ですねbb

 

 

 

 

2年間乗ってた愛車モトグッチV7

 

と先日お別れを致しまして、、、

 

新しく愛車になったのは

 

こちら

 

アプリリアRST1000FUTURA (フツーラ?ファツーラ?)というバイク

なんて読むのかさえ解らず買ってしまいました。。。

 

エンジンはとてもよく回ります

 

すごくよくメンテナンスされてた車両なのでしばらくはこのまま乗れそうですbb

 

長い付き合いになるか短い付き合いになるかわかりませんが、、、

 

大事にしたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに↓ も最近乗っておりますbb

 

上を開けるとかなり良いよbb オープンカーはじめて。。。

 

 

また近々ブログ更新しますね~

 

 

 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら⇒ ヘアースタジオB.B