モトグッチ 日帰りツーリング パート2 bb  | b-b-higeのブログ

b-b-higeのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよーごじゃりますbb

 

暑い日が続きますが今週の月曜日天気予報は晴れ 最高気温28度の予報bbb

 

本格的な夏の前のツーリングラストチャンスbb

 

行ってまいりましたよ 

 

郡上八幡の道の駅⇒ 中津川くるまやそば⇒ 道の駅どんぐり の3箇所

 

郡上八幡では明宝ハムフライ目的

 

朝5:45出発ついたのは8:30分、、、まだあいてない、、、、

 

仕方が無いので喫茶店でモーニング

 

370円でこれなら大満足

 

その後2時間かけて中津川のお蕎麦屋さん「くるまやさん」

 

 

 

 

開店してスグの時間でしたので席はまだまだ空いてました

 

おしながき

とろろつきざるそばにしましたbb

おいしかったけど、足りなーい。。。

 

こうなったら五平餅だ、、、と道の駅どんぐりまで1時間。。。。

 

どんぐりには平日にもかかわらず沢山のバイクがとまっておりました。。。bb

 

フランクを食べて、、、五平餅はびっくりやに行こうとなり、足助までブーンと

 

びっくりやさんは最初にお茶と漬物

 

これが良い感じ。。。bb

 

そして五平餅。。。

 

すこし大きいね。。

持ち帰りに2本焼いてもらって帰りました。。。

 

合計350キロのツーリング。。。

 

早朝はチョッと寒く感じたけど昼は快適快適bb 楽しかったですよbb

 

今度のツーリングは秋かな、、、 

 

ヘアースタジオB.Bのホームページはこちら⇒ ヘアースタジオB.B